VIP

 

はじめに

IE推奨です。

キャッシュ無効化を忘れずに!
 @ [ツール] > [インターネットオプション] > [インターネット一時ファイル] > [設定] > [ページを表示するごとに確認する]
 @火狐 [ツール] > [オプション] > [詳細] -> [ネットワーク] > [キャッシュ] > [ページキャッシュとして 0 MB まで使用する]

説明

設定項目

URL
攻撃対象の URL を入力します。ttp:// にも対応。
開始時刻
攻撃を開始する時間を入力します。セットしておいた時刻になると撃ち始めます。使わない場合は空欄でかまいません。書き方はたとえば午後9時30分なら 2130 。
砲門数
同時に回すインラインフレーム(いわゆる 窓)の数を設定します。これが多いとセッションをたくさん張れるかも。当然増やせば増やすほど一回のリロードに時間がかかるので、多いほうがいいとは限りません。
更新の頻度
攻撃中に情報ボックスの表示を更新する頻度を設定します。まあいじってみてください。攻撃の最中に変更できるのはこの項目だけです。
保存
以上の設定をセーブしようと試みます。Cookie は食べません。同時に後述するエクスポート機能にもなっています。

その他機能

エクスポート/インポート
自分の設定を他の人に使ってもらったり、他の人の設定を読み込んで使ったりできます。設定を一通り終えたら[保存]を押してください。あとはアドレスバーの URL をコピーするだけです。その URL にアクセスすると設定が反映されています。
ごにょごにょ
検索エンジンよけを外したのでつけてみました。IE 専。多分大丈夫だと思うけどもし暴発しちゃったらゴメンナサイ。。とりあえず何事も無くこれを読んでる人には関係ナシってこと。

仕様とか

ページの読み込みにはやはりインラインフレームを使用していますが、リロードには従来の setInterval や setTimeout ではなく IFRAME 要素の onload イベントを使用しています。 かなり強引ですが、まぁ IE と Firefox で動いてるからおkおkww

エクスポート・インポート機能があります。 エクスポートは保存を押してアドレスバーからコピーして下さい。 その URL にアクセスするとインポート出来ます。テンプレに役立てて下さい。

注意

終わったら必ずウィルススキャンを。

更新履歴(タイル砲=0.1.9まで)

新田砲 Ver.0.2.0
新田砲へ改造 安全装置基準変更
ver.0.1.9
特定のTLDを持つURLから飛んできたらブラクラ発動(cn,ko)
ver.0.1.8
エクスポートとかデザインとか
ver.0.1.7
大改造 & 微高速化
ver.0.1.6
バグ取り & 説明を詳しく
ver.0.1.5.1
説明修正
ver.0.1.5
説明追加 & ほんの少しだけ変更
ver.0.1.4
ちょいちょい変更 & 機能追加
ver.0.1.3
バグ潰し & 窓サイズ最適化 & おまけ
ver.0.1.2
こまごま変更
ver.0.1.1
Attackedパク参考に
ver.0.1.0
やっつけ